デリヘル嬢の選び方

厚木デリヘル迷い

どうやってデリヘル嬢を選ぶ?

厚木デリヘル迷い

デリヘルを使うにあたって絶対に失敗したくないのがデリヘル嬢選びですよね!最初に外れを引いてしまったら、もう使うのはやめようと思ってしまいます。しかもプレイでイケなかったりwこれだと損した気分にもなってしまいます。

ではハズレとはどういったデリヘル嬢でしょうか

1.容姿が好みではない

2.プレイにやる気がない

3.テクニックがゼロ

こんな感じでしょうかね!これのどれか一つ当てはまっても気持ちよくなれなかったりで不発で終わる事も。これは初めてに限らない事でもあります。

当たりのデリヘル嬢とは?

1.容姿が好み

2.丁寧な接客

3.テクニックが凄い

こんなところだと思います。この全てに当てはまればリピート間違いなしですね!あとはどこが妥協出来るかです。例えば容姿はう~んだけど接客・テクニックが凄いなら当たりかもしれません。容姿が凄い好みでも、やる気ゼロならハズレとも感じれます。それぞれの感じ方にはなってしまうので、ハズレの3つの内の2つでも当てはまれば、間違いなくハズレです。風俗用語では地雷なんて言われ方もしているデリヘル嬢ですねw電話での受付時に絶対にこれだけは譲れない条件があれば伝えたほうが良いですよ!

どうしたらハズレを引かなくてすむ?

デリヘル店の受付時に、そのデリヘル嬢についてちゃんと聞くことです。そして希望も伝えましょう!あとは写メ日記なんかのチェックも大事です。宣材写真では分かりにくい身体のラインだったり、顔を出すデリヘル嬢もいます。あくまでも参考なので、顔を出しているから安心という事でもないのですが…

次はプレイの確認です。多くのデリヘル店のホームページでデリヘル嬢をクリックすると、宣材写真やスリーサイズなどのプロフィール。そして店員さんのコメントが書いてあったりします。その中に出来るプレイと出来ないプレイの表記があるのでチェックしてみましょう。多くは〇が出来る、✖は出来ないという感じです。自分がして欲しい・してみたいプレイが出来るかどうかが判断になると思います。ここで注意ですが、広告サイト(デリヘルタウンシティヘブンネット等)のサイトでは、そのデリヘル店のHPとプレイが違ったりする場合もあるので、出来ればHPのチェックがオススメです。電話の受付時に確認もいいですね!

デリヘル嬢選び方まとめ

結果から言いますと、デリヘル嬢が来てみないと本当に当たりかどうかは分からないって事です(-_-;)あくまで上記に書いたのは選考する為で、いかに選ぶ段階で地雷を踏まないかです。ある程度好みの容姿であるデリヘル嬢が、扉を開けた時に立っていたらその時点では当たりです。プレイは相性もあるので最終的な結果ですねwなので大きな心で遊びましょう♪

当店では受付時に質問して頂ければ正直に答えます。絶対に太っている子を細いと言ったりもしません。お客様に安心して遊んでいただけように心がけて運営しています。問い合わせだけでも大丈夫なので、気になったデリヘル嬢がいましたら、お電話お待ちしております。

出勤確認はコチラ

関連記事

デリヘル嬢で遊んでみよう

メールマガジン会員様募集

本厚木ドリームコレクションではメルマガ会員様を募集中!
会員になると
・コミコミコースがお得になる
・新人情報がどこよりも早く手に入る
・割引イベントに参加できる
等々
様々な特典を受けることが可能です。
登録は簡単♪
メールアドレスを入力して登録ボタンを押す

来たメールを開きURLをクリック
それだけです☆
ご登録宜しくお願い致します。