デリヘルで遊んでみよう!

今回はデリヘルの遊び方について書いてみます。

デリヘルを初めて呼んでみよう!

なんでもそうですが、初めてってものすごく緊張しますよね。初めてだからよくわからない・・・色々な情報を検索・・・そして迷う・・・もはやどこのお店を使っていいのか分からなくなることも(;・∀・)掲示板なんて見てしまったらなおさらですよねw

1998年に改正風適法でデリヘルが届け出対象になってから30年近くになりますが、まだ使った事ないよって方も少なくありません。どうせ使うなら失敗したくない!怖い思いをしたくない!その為にするべき事を書いてみようとおもいます。

デリヘルのお店に電話してみよう

厚木デリヘルスタッフブログ

まずは予約をします。デリヘルは基本的には電話での予約となります。お店によっては受付があったり、メールで予約もできます

電話をすると受付の方が出るので、女の子・時間・コースを告げます。その際割引など見たサイトがあれば伝えるとよいでしょう。新規の利用は割引特典を受けることが出来ることが多いので、是非利用してみてください。なお、電話する番号は通知しましょう!非通知だと利用出来ないお店もあります。当店も非通知だと利用できません。

上記を伝えると名前を聞かれます。名前は偽名でも大丈夫です。そうすると受付からコースと女性の確認、金額を伝えられます。それで予約は完了です。待ち時間がある場合はその時に伝えられます。いまは待ち時間の確認できるサイトも多いので確認してからの電話も良いでしょう。しかし、丁度決まってしまった場合や、お店によっては常に待機中として違う女の子を紹介してる場合もあるようです。なので、電話が一番早いですね!

ちなみに今はネットで予約も出来るお店が増えています。当店も予約フォームを入力して頂くと予約を受け付ける事ができます。その時には連絡の取れる電話番号・メールアドレスと名前、折り返し電話可能な場合は、連絡しても良い時間を記入して頂くとありがたいです。

デリヘル嬢を待ちましょう

厚木デリヘルホテル待ち

予約が完了したら、次はホテル選びです。当店のある厚木は、厚木IC付近に20件以上のラブホテルが密集しています。平日であれば90分2,000円~で2時間休憩でも約3,000円ほどととてもリーズナブルです。ホテルが決まりましたらお店に連絡しましょう!「○○ホテルの○○号室に入りました。」こんな感じでOKです。

デリヘル嬢がホテルに到着すると、ドライバーから連絡が来る事があります。知らない番号でも出てください。フロントがあるホテルの場合は、デリヘル嬢はホテルのフロントに連絡して部屋に来ます。ガレージタイプの場合は、自分からフロントに連絡し「連れが来たので開けてください」と伝えましょう。そうしてデリヘル嬢は部屋へやってきます。

思っていた通りのデリヘル嬢が来れば最高ですが、あれ?って思う事もwその場合はチェンジも出来ます。お店によってはチェンジ不可や回数制限、いくらかの料金を取られる場合もありますので、規約は読んでおいたほうが良いです。

デリヘルのプレイを開始しよう!

厚木デリヘルハグ

初めてデリヘルを使う場合は、素直に初めてと伝えましょう!そのほうがデリヘル嬢がエスコートしてくれるので、スムーズにプレイが進みます。下手な知識で余計な事をしてしまうよりは、間違いなくその方が良いです。それに、こんな話も耳にします。初めての人で、初々しくて頑張ってサービスしたとか、慣れない感じが可愛かったとか。あと、してほしいプレイはちゃんと伝える事が大事です。

デリヘルのプレイの流れ

1.部屋に入ったあと、デリヘル嬢が名前を名乗りお店に連絡します。その際にコースと金額の確認をし、アウトする時間を告げられています。そしてお金を払います。この時予約した際に言われた金額をあらかじめ用意しておくと良いでしょう。

2.シャワーに入ります。シャワーはデリヘルでは必ず浴びなくてはなりません。当店ではデリヘル嬢と一緒に入ってますが、お店によっては先に一人で入って待つ場合や、別々に入るデリヘル嬢もいるようです。でも、一緒に入ったほうが楽しいですし興奮しますよね!あと、ロングコースとかだと一緒に湯船に浸かることもあるそうです。それも楽しそうですよね!お風呂で一抜きなんてのもありみたいです♪

3.身体を拭いてベッドへ向かいます。そこでプレイ開始となります。お互い裸ですので、抱き合ったりキスしたり。相手を攻める側からはじめるも良し!攻められてマグロになるのも良し!デリヘルは色々な楽しみ方ができます♪全身リップやフェラ、玉舐めやアナル舐めなど、やってほしい事を伝えます。デリヘル嬢を攻める際の注意としては、あまり強くガシガシやるのは好まれません。「痛いっ」なんて言われたらちょっと萎えたりしますよね…なので優しく扱ってあげましょう!そうするこ要とで、相手もこの人優しいなって思ってくれて頑張ってくれる女の子も多いです。痛くて最悪だったなんて事も聞くので、ソフトに触りましょう!

4フィニッシュへ向かいます。フィニッシュの方法としては、代表的なのはフェラ・素股・手こきになります。ご自身の好みで射精しましょう♪※デリヘルでは本番行為は禁止です。なので、強要したりするのは絶対にしない方が良いです。もし強要して断られると、場の雰囲気が壊れてしまいそのあと楽しめない事も。最悪お店に電話されてサービス中止なんて事もあったりします。

5.一緒にシャワーを浴びて、洋服を着てお別れです。ホテルは一緒に出てもいいですし、先にデリヘル嬢だけ帰らす事も出来ます。

おおまかにこんな流れとなります。プレイ時間は60分ですと大体30分がプレイ時間となります。時間割としては挨拶・会話・シャワーで15分、プレイ30分、終わりのシャワーと着替えで15分て感じです。お金に余裕があるならば90分コース前後が初めてだとオススメです。でも、どんなデリヘル嬢が来るか分からないので、最初は60分で呼んで、気に入ったデリヘル嬢ならコースを伸ばすなんて技もあります!ただ、人気のデリヘル嬢でそのあとに予約が入ってる場合は出来ないので注意が必要です。もしプレイ時間が余ったなら、もう一回戦お願いすることも出来るので、復活するならお願いしてみましょう♪

デリヘル遊び方まとめ

デリヘルで楽しむためには恥ずかしがらずに伝える!これが大事です。オプションもそうですが、無料であればどんどん頼みましょう♪プレイでも同じです。デリヘル嬢にちゃんと伝える事が楽しめるための着実な一歩となります。快適なデリヘルライフを過ごすための参考になれば幸いです。

余談ですが、当店の女の子はちゃんとサービスの出来る子が揃っていると自負しております。もし、あなたの初めてのデリヘルにお役に立てればと思います。受付時になんでも聞いてください。

出勤確認はコチラから

関連記事

デリヘル嬢の選び方

メールマガジン会員様募集

本厚木ドリームコレクションではメルマガ会員様を募集中!
会員になると
・コミコミコースがお得になる
・新人情報がどこよりも早く手に入る
・割引イベントに参加できる
等々
様々な特典を受けることが可能です。
登録は簡単♪
メールアドレスを入力して登録ボタンを押す

来たメールを開きURLをクリック
それだけです☆
ご登録宜しくお願い致します。

デリヘルで遊んでみよう!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。